てぃーだブログ › ㈱リマープロ営業日記 › 2011年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月21日

久しぶりのミット!

毎日の鍛錬はやっぱり大切!

昨日、久しぶりに

重春君にミットを1Rだけ持ってもらいました!

自分がミットを持っている練習生達の

手前、下手なパンチは出せねータラ~

幾分緊張しながら約半年ぶりに

やってみたんですが

パンチ自体はまだ生きてるが

動きの切れはトホホ汗

地道な積み重ねが大事と改めて思い知りました!

んー頑張るぞガッツポーズ

久しぶりのミットは懐かしく

やっぱり重春君の凄さを実感しましたね  


Posted by リマープロスタッフ at 09:32Comments(0)ボクシング

2011年10月20日

ギロス

昨日のお昼に食べた

ギロスおいしかったなー!

ここの店長さんが言うには

ギロスはギリシャ発祥の外国ではポピュラーな

食べ物で日本ではまだまだ馴染みがない

どちらかと言えばケバブの方が有名かな?

という事です。

もともとケバブのもとはギロスだそうで

スタイル自体は似たような感じ!

私も後楽園に行ったときにケバブを秋葉で食べたんですが

どっちも美味しい!生地と中身の肉に違いがあるかな


これはポークギロス(豚)


お好みで辛いソースも

まだ食べた事がない方は一度試してみるべし!!http://sunabegyros.com/
砂辺の海岸通り沿いにあるので晴れた日は屋上にある

テーブル席で海を眺めながら食べられます!!



  


Posted by リマープロスタッフ at 09:38Comments(0)グルメ

2011年10月19日

プロ予備軍!

昨日は今度の試合で

プロテストを受ける

練習生二人のミットを持ったのですが

なかなかいいパンチ打ちますね!びっくり!

根性もあり、スパーリングでは

プロ相手に果敢に挑んでいました。

ま、これからプロになろうというのだから

これ位はやってもらわないとですねムカッ

テスト当日までの課題は

とにかく手数、ディフェンスの基礎&2Rやりきるスタミナ

これに限る!

にしても彼らを見てると自分が練習生だった頃を

思いだしますね!

プロ相手に必死でパンチを繰り出し、カウンター取られて

鼻血だして、ボディー打たれて悶絶して・・・んー痛い思い出だ

そんな状況でも時たまいいパンチが入ると嬉しかったなー

その後に更にボコボコにされたんですがね(笑)タラ~

なんにしても、まずはテストに合格して

ジムに新たなプロが誕生するのが楽しみです!

試合当日まで残り僅か、各選手もいい感じで

調整が進んでいます。

全員勝利を願って

下手くそなミットで応援します!  


Posted by リマープロスタッフ at 09:39Comments(0)ボクシング

2011年10月05日

琉球ジムにもなでしこ旋風?

昨日琉球ジムに

大学1年の女性見学者が来ていました!

最初、ジムに入ったときは

小谷選手と仲良さそうに話している中学生くらいの

男の子がいるなと思っていたんですが

後から会長に聞いてみると何と女性だった事が発覚びっくり!

小谷選手に「仲村さん、この子頑張るらしいんで宜しくお願いします」といわれ

完全に彼が連れてきた知り合いの中学生か高校生と思ってしまいました汗

以前からボクシングに興味があったらしく大学から近い琉球ジムに体験にきたということ

しばらくフットワークの練習(基礎)を頑張っていましたが

ちょっと遊びでミットを持ったのですが

ワンツーのタイミングがやけにいい

あれ、女性にしてはやけに腰の入ったパンチを打ってくるな

何でだろうと思い本人に今までどんなスポーツしてきたのと聞いてみたとこ

「野球とサッカーをしてました」

なるほど、だから足腰が安定していたんだな!!

また、楽しみなボクサーが増えたなと思いましたね僕ボクサー

本人のやる気次第ですが

正式にジムに入会すれば

琉球ジムにもなでしこ旋風が起きるかも!!!!

あくまでやる気があればですがムカッ  


Posted by リマープロスタッフ at 09:47Comments(0)ボクシング