てぃーだブログ › ㈱リマープロ営業日記 › 2011年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年02月21日

試合結果

2月18日(金)後楽園ホール

対戦相手 2010年全日本SB級新人王 コーチ義人選手

結果は判定負けでした。

応援してくださった皆様、結果を出す事ができずすいませんでした。

コーチ選手、やはり新人王になるだけあって上手い選手でした。

対戦が決まって、ビデオを見たとき正直凄いと思ってしまいました。

引退を決めてからのオファー、かなり悩みましたが

こんなチャンス滅多にないと思い家族にわがままを

聞いてもらって受けた試合、勝敗はどうあれやって良かったです。

今回が最後の試合になりますが悔いは一切ありません!

負けた悔しさはやっぱりありますが

全力を出して、自分なりにここが限界だなと悟れました。

怪我もなく、限界をしるとこまで行けたボクサー人生

なかなか出来ないことじゃないかなと思います。

ラッキーな男です。

試合後、後楽園のお客さんから良かったよ

ファンになりました等の有難い言葉を

掛けていただき、そういう試合が出来たのかなと

納得しました。

これも、試合を組んでくれた角海老ジムさん、コーチ選手

練習で泣くほどしごいてくれたトレーナーの重春君

スパーをしてくれたプロの選手(平仲ジム宮本君)

ボクサーとして最後まで戦わせてくれた

琉球ジムの仲井眞会長、マネージャーの奥さん

後援会の方々、いつも応援してくれた友人、恩人

心から感謝しています。

「琉球ジム最高!」

後は、まだ若い選手達に望みを託し、潔く身を引かせて頂きます。

時間が経ったら、また琉球ジムで手伝いが出来ればと思います。

これからは家族の為に、しっかり頑張るぞ。

PS:今回の試合パンフレットで自分のプロフィール&紹介コメントを載せて頂いたのですが

これがビックリする位、魅力あるコメントになっていました。

コメントを考えてくれた角海老ジムさん有難う御座いました。



  


Posted by リマープロスタッフ at 11:02Comments(7)ボクシング

2011年02月14日

今週いよいよ!

金曜日いよいよ試合です!

やる事はやった、後は少しでも

練習でやった事を出す事に集中!!

とその前に・・・


週末、東京は雪との事。

生まれてこのかた沖縄育ち

雪なんて見た事ねー雪

というかでーじ寒いだろうなー

どんな格好で行けばいいんだ

向こうに行くまでに寒さという強敵が・・・

雪を見るのは初めてだけど

できれば旅行でみたかったー

出発前にすでにホームシック(笑)!

当日は、友人&応援してくれている方々

沖縄から応援にかけつけてくれるとの事

感謝です。

気合入れて頑張るべ!!!!!  


Posted by リマープロスタッフ at 16:53Comments(13)ボクシング

2011年02月10日

選手紹介!

今日は4月2日に県内にて行われる

新人王2011西部地区予選に

出場します平山選手「ウルフ平山」を

紹介しましょう!!

彼は、私が思うに琉球ジムでは運動神経№1なんじゃないかなと思います。

練習見てても体格に恵まれた重いパンチを打ちますし

スピードもある、打たれ強さもある

ただ気持ち的に少し弱い部分が弱点になっていますなタラ~

今回の新人王ではそこを克服すると

いいとこまで行くでしょう!!!

いつも練習時に話すとネガティブ発言が目立つ彼ですが

自分が思っている以上に持っている物はあるので

自信を持ってほしいな。(あまり持ちすぎてポジティブになりすぎてもちょっとイラッとしますが・・・笑!)

去年は西部地区の決勝戦で惜しくも判定負けしてしまい

悔しがっていましたが

今年はちゃんと悔いが残らない試合をして欲しいものです。

頑張れウルフ!!!・・・でもそろそろ同階級の選手とスパーしろよ(笑)


ウルフ平山 スーパーライト級 応援宜しくお願いします!  


Posted by リマープロスタッフ at 18:24Comments(0)ボクシング