てぃーだブログ › ㈱リマープロ営業日記 › 2011年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年01月31日

息子1歳!

昨日の夜

長男一志の1歳の誕生日会

家族、親戚を呼んで

皆で祝いました!!!

親戚の子供達も集まり

家はだいぶ賑やか

そんな中、主役のカズちゃんは

ご馳走をいっぱい食べて

プレゼントも沢山貰い笑顔いっぱい!!

途中で長女と親戚の長男のカズキ君で空手の演舞を

やってもらい、皆迫力ある演舞に拍手びっくり!

有難いですね。

家族、親戚に皆さんに感謝です。

最後に美容師の弟に

人生、初のダンパチをしてもらったカズ君はさみ

何がなんだかわからない様子でした。

下は、長女、次女、一志、妹の長女の4人のショット

  


Posted by リマープロスタッフ at 09:49Comments(3)

2011年01月28日

ボコボコ・・・

昨日の夜

平仲ジムの宮本選手とスパーさせて貰いました。

結果、ボコボコタラ~

強いなー、さすがだ。努力している事がわかるパンチでしたぐすん

もっと私も精進しないとガッツポーズ

いい練習になりました。ほんとに助かります。

いつも平仲ジムさんには試合のたびにスパーでお世話になり

頭が上がりません。

よし、今日も頑張るぞ!!  


Posted by リマープロスタッフ at 10:17Comments(1)ボクシング

2011年01月27日

123

昨日の夜

久しぶりにテレビの123という番組を観ました。

そこで日本人でマイケルジャクソンに憧れて

独学でダンスを習得したケント・モリ氏と

フィリピンの奇跡の歌姫シャリースの

物語をみました。

二人に共通する事は

憧れた事に本気で没頭する努力だと思います。

ミスターケントのダンスとシャリースの歌を聴いた時

鳥肌が立ちました。

試合前でナーバスになる時期に

これを観て再度テンションがあがり

だいぶ助かりました。

これも何かのタイミングなんだなと前向きに受け取ります。

残り少ない試合までの日数を大事に頑張るぞ!!!僕ボクサー  


Posted by リマープロスタッフ at 09:14Comments(1)

2011年01月26日

インフルエンザ・・・

今、県内ではインフルエンザが大流行していますタラ~

ニュースで観ていて試合も近いし

気をつけないとなーと思っていた矢先

とうとう我が家にも感染者が

子供3名ともかかってしまいました。

やばい・・・緊急事態だ汗

大丈夫、馬鹿は風邪ひかんなんていってられない

対策しっかりしないと

親としてもボクサーとしても体調管理には気を配らないと。

皆さんもマスクと手洗いは忘れずに。  


Posted by リマープロスタッフ at 18:30Comments(2)

2011年01月04日

空手・・・

明けましておめでとう御座います。

今年もいい年になるように

頑張っていきたいなーと思う今日この頃

私の娘の優花(長女)が空手道場に通って

いるのですが、最近から型だけではなく

組手もやりたいと言い出し

親としては「ん~、どうかな?女の子だしな~」と

悩んでいましたが、「お父さんもボクシングしてるでしょ」といわれまして

しぶしぶ了解。

たしかにやるなとは言えないな。これもしょうがないかタラ~

でもやるからには一生懸命やってほしいです。

これで次女まで言い出したらどうしようぐすん

もともと次女の方が暴れん坊なので心配さーガ-ン

私が試合で負けた時なんか、小学生のくせに

上下のコンビネーション使わないとだめだよと

言われた時にはビックリ、どこで憶えたんだと

思ったら、おばあちゃんの家で明日のジョーが衛星放送で

特集組まれていて、丹下の親父の言葉をそのまま使ったらしいです。

実際、的確に指摘されたのでほんとにビックリしました。

というか小学生にこんな事言われている俺って・・・

よしがんばるぞ!  


Posted by リマープロスタッフ at 19:14Comments(2)