てぃーだブログ › ㈱リマープロ営業日記 › グルメ › ギロス

2011年10月20日

✽.。.:*・゚ ギロス゚ ・*:.。.✽

昨日のお昼に食べた

ギロスおいしかったなー!

ここの店長さんが言うには

ギロスはギリシャ発祥の外国ではポピュラーな

食べ物で日本ではまだまだ馴染みがない

どちらかと言えばケバブの方が有名かな?

という事です。

もともとケバブのもとはギロスだそうで

スタイル自体は似たような感じ!

私も後楽園に行ったときにケバブを秋葉で食べたんですが

どっちも美味しい!生地と中身の肉に違いがあるかな

ギロス
これはポークギロス(豚)

ギロス
お好みで辛いソースも

まだ食べた事がない方は一度試してみるべし!!http://sunabegyros.com/
砂辺の海岸通り沿いにあるので晴れた日は屋上にある

テーブル席で海を眺めながら食べられます!!





同じカテゴリー(グルメ)の記事
知恵美人
知恵美人(2011-11-27 22:21)


Posted by リマープロスタッフ at 09:38│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。