てぃーだブログ › ㈱リマープロ営業日記 › ボクシング › 選手紹介!

2011年02月10日

✽.。.:*・゚ 選手紹介!゚ ・*:.。.✽

今日は4月2日に県内にて行われる

新人王2011西部地区予選に

出場します平山選手「ウルフ平山」を

紹介しましょう!!

彼は、私が思うに琉球ジムでは運動神経№1なんじゃないかなと思います。

練習見てても体格に恵まれた重いパンチを打ちますし

スピードもある、打たれ強さもある

ただ気持ち的に少し弱い部分が弱点になっていますなタラ~

今回の新人王ではそこを克服すると

いいとこまで行くでしょう!!!

いつも練習時に話すとネガティブ発言が目立つ彼ですが

自分が思っている以上に持っている物はあるので

自信を持ってほしいな。(あまり持ちすぎてポジティブになりすぎてもちょっとイラッとしますが・・・笑!)

去年は西部地区の決勝戦で惜しくも判定負けしてしまい

悔しがっていましたが

今年はちゃんと悔いが残らない試合をして欲しいものです。

頑張れウルフ!!!・・・でもそろそろ同階級の選手とスパーしろよ(笑)

選手紹介!
ウルフ平山 スーパーライト級 応援宜しくお願いします!


同じカテゴリー(ボクシング)の記事
今回の試合を見て!
今回の試合を見て!(2011-11-08 21:34)

久しぶりのミット!
久しぶりのミット!(2011-10-21 09:32)

プロ予備軍!
プロ予備軍!(2011-10-19 09:39)


Posted by リマープロスタッフ at 18:24│Comments(0)ボクシング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。