てぃーだブログ › ㈱リマープロ営業日記 › 空手・・・

2011年01月04日

✽.。.:*・゚ 空手・・・゚ ・*:.。.✽

明けましておめでとう御座います。

今年もいい年になるように

頑張っていきたいなーと思う今日この頃

私の娘の優花(長女)が空手道場に通って

いるのですが、最近から型だけではなく

組手もやりたいと言い出し

親としては「ん~、どうかな?女の子だしな~」と

悩んでいましたが、「お父さんもボクシングしてるでしょ」といわれまして

しぶしぶ了解。

たしかにやるなとは言えないな。これもしょうがないかタラ~

でもやるからには一生懸命やってほしいです。

これで次女まで言い出したらどうしようぐすん

もともと次女の方が暴れん坊なので心配さーガ-ン

私が試合で負けた時なんか、小学生のくせに

上下のコンビネーション使わないとだめだよと

言われた時にはビックリ、どこで憶えたんだと

思ったら、おばあちゃんの家で明日のジョーが衛星放送で

特集組まれていて、丹下の親父の言葉をそのまま使ったらしいです。

実際、的確に指摘されたのでほんとにビックリしました。

というか小学生にこんな事言われている俺って・・・

よしがんばるぞ!



Posted by リマープロスタッフ at 19:14│Comments(2)
この記事へのコメント
ネットサーフィンしてたら。仲村選手のブログにたどり着きました。
自分も今何か燃えるものが欲しくて。
15年のブランクはありますが又ボクシングしてみたくなりました。
まだいけますよね?自分の努力しだいでは?
自分ももう一度ボクシングがしてみたいです。
仲村さんももうすぐ試合があるみたいですけど。
是非勝手下さい。中年の星として!
Posted by 32歳の元アマボクサー at 2011年01月26日 09:37
元アマボクサーさんへ

15年のブランク・・・問題ないです!私からすれば32歳まだまだ若いですよ!私がボクシングを始めたのは29歳アマチュアの経験もなくゼロからのスタートでした。
今思う事は考えるより行動したほうが断然いいと思います。
後は目の前の地道な練習をコツコツこなしていけば必ず結果はついてきますよ・・・頑張って下さい!!
それから応援有難う御座います。感謝します。
Posted by 琉球ジム仲村 at 2011年01月26日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。