てぃーだブログ › ㈱リマープロ営業日記

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年04月10日

旭中国語教室

那覇市泉崎にあります、旭中国語教室ピカピカ





講師は中国で国語も教えられていた方なのでカリキュラムもしっかりしていて、

琉大の教授も講師でいらっしゃるみたいですよおすまし

実績もピカイチですOKアップ  


Posted by リマープロスタッフ at 16:01Comments(0)

2013年04月05日

ビンプ保育園

那覇市寄宮にあるビンプ保育園






病院の中に併設されているんですよ!


お医者さんもいるし、食事もしっかり管理してくれるので

親御さんも安心ですよねラブ
  


Posted by リマープロスタッフ at 16:04Comments(0)キッズ

2013年03月29日

サバニの宿 髙江洲

座間味村にある、サバニの宿髙江洲 さん





宿の前では、素敵なサバニ(昔の海人が使っていた小舟)が迎えてくれます♫

座間味の綺麗な海でのシュノーケリングはいちおし!



新鮮なお魚料理もあってお部屋からは海が見えるし、

この夏はサバニの宿髙江洲さんでゆっくり沖縄時間を満喫したいですねー。


みなさんも是非行ってみてくださいハート  


Posted by リマープロスタッフ at 14:44Comments(0)

2013年03月29日

社会福祉法人そめ福祉会 向陽保育園

那覇市の認可保育園  向陽保育園



http://kouyouhoikuen.com/


明るく笑顔がたえない、アットホームな保育園でしたよ。


太陽に向かって咲くひまわりのように、明るくのびのび育て~~ニコニコ  


Posted by リマープロスタッフ at 14:10Comments(0)キッズ

2012年11月08日

美顔&リンパ療法 ボーテ

豊見城市にあるエステサロン

というよりも

リンパ療法という施術にこだわった

サロンです。

浄水サーバーの取次も行っています。


http://beaute-oki.net/

リンパマッサージの後はかなりサイズダウンするので
おススメですよ。  


Posted by リマープロスタッフ at 16:59Comments(0)

2012年11月08日

株式会社おきなわedu

学童保育あんじなの運営を行っている会社です。

縁あっておきなわedu様のホームページを

リマープロで制作しました。



http://okinawa-edu.com/

学習障害をもったお子さんの受け入れも行っています。
スタッフの皆さんの情熱に圧倒されます。  


Posted by リマープロスタッフ at 16:53Comments(0)

2012年11月02日

沖縄のイベント会社  株式会社フラッグプロデュース

営業5号です。

私のお客様ですが、

満足行くホームページができました。



沖縄のイベント企画・プロデュースなどを行っている
株式会社フラッグプロデュース様
http://flagpro-oki.com/

いつもお世話になっております。  


Posted by リマープロスタッフ at 23:08Comments(0)

2012年10月31日

リマープロのASPを利用したホームページ

営業5号です。
久々の更新です。
私のお客様を紹介しまーす。



月々2,980円の浄水サーバー アドーン開発様
http://adonkaihatsu.com





縮毛矯正なら 美容室アンビション様
http://hair-ambition.net





フリーブライダル&パーティープランナーエリナの
エリクオーレ様
http://elicuore.com





アロマリンパマッサージ・出張エステの 
トータルビューティーel様
http://el-iyasi.com





アジアの商品をお届けします DIRECT CHINA株式会社様
http://www.directchina.co.jp/





格安ブランドメガネ メガネクイーン様
http://meganequeen.net/





家賃保証の中央信用保証様
http://csh-oki.com/  


Posted by リマープロスタッフ at 20:38Comments(0)ビジネス

2012年09月11日

沖縄の格安 ビーチハウスレインボー (ペンション)

沖縄県中城村にある、ビーチハウス(ペンション)

ビーチへ徒歩3秒のビーチハウスの紹介です(笑)
綺麗なビーチが目の前にある最高のロケーションです。


値段もリーズナブルで格安です。
知り合いの経営しているビーチハウス(ペンション)なのですが
機会があれば参考にして下さい。
格安レンタカーもありますよ~!

http://beachhouse-rainbow.com/

  


Posted by リマープロスタッフ at 19:48Comments(0)ホームページ

2012年03月20日

ジャガイモ収穫

お久しぶりです。
スタッフ3号・・だったかな。です。

ジャガイモ収穫しました。
結構大量だったので近所におすそ分け出来ました。
今度の冬は雨が多かったので、出来が良くないのではと思っていましたが、満足です。
今度はトウモロコシの種を植え付けました。

  


Posted by リマープロスタッフ at 20:30Comments(0)家庭菜園

2011年11月28日

エナジック紹介

沖縄で、浄水器を購入するなら
こちらのHP​を参考にして下さい。
水に対する意識の高く​なっている現在、参考になるHPかと思いま​す。

http://enagic-okinawa.​com/
  


Posted by リマープロスタッフ at 20:34Comments(0)ホームページ

2011年11月27日

知恵美人

智恵美人という銘柄の日本酒を頂きました。
辛口ですがおいしいです。

ただ、私は泡盛になれているのでゴクゴク水のように飲んでしまう癖があり、
飲みすぎに注意です(笑)

  


Posted by リマープロスタッフ at 22:21Comments(0)グルメ

2011年11月27日

ゴーヤー収穫

家庭菜園での今日の収穫です。

沖縄も寒くなってきましたが、ゴーヤーがぎりぎり実ります。(^-^)

社員2号

  


Posted by リマープロスタッフ at 22:14Comments(0)家庭菜園

2011年11月26日

ファッションウィッグ、コスプレウィッグのお店 フィオーレ

沖縄のファッションウィッグ、コスプレウィッグのお店です。「咎狗の血」のコスプレウィッグもあります。許可販売されているようですね。日本全国から注文できるので興味のある方はチェックして下さい。

 http://arun9696.com/fiore/

  


Posted by リマープロスタッフ at 08:46Comments(0)

2011年11月22日

物件・不動産仲介手数料無料センター

不動産の仲介手数料が無料になる会社があります。
最近のサービスは充実していますね。


http://chukaimuryou.com/

  


Posted by リマープロスタッフ at 08:39Comments(0)ホームページ

2011年11月17日

運動会

先週の運動会は晴れてよかったです。
兼城小学校の先生、父兄、関係者の皆様お疲れ様でした。



この前のイベントで利用したBBQの会社です。
http://okinawanikuitiba.com/  


Posted by リマープロスタッフ at 08:40Comments(0)キッズ

2011年11月08日

今回の試合を見て!

今回の琉球健闘伝

琉球ジムの各出場選手にとって

間違いなく成長の糧になったんじゃないかと確信しています。

まず、照屋は落ち着いてカウンター気味にパンチを放つ事が

出来るようになっていた。正直、スパーを見る限りでは

真っ直ぐ突っ込む癖があったのでそこが心配だったが、取り越し苦労だったようです。

伊集、彼はアマチュア仕込みのテクニックがあり本来ならもっと貪欲に

勝ちにこだわってもいいんじゃないかと思うが、気持ちが弱い部分がある。

今回は、相手の比喜選手(沖縄WR)に気持ちで向かっていけるかが課題だと思っていました。

結果ドローではあったが、課題はクリア出来たんじゃないかと思う、これから更なる飛躍に繋がるでしょう。

田里、彼はここ最近スパーでもハードパンチャーの小谷と打ち合う事が出来るくらい目覚しい成長を

見せていた。実際の試合では、まだその成果が少ししか見えなかったのでこれから経験をつんで

いくともっと恐いボクサーになるはず。

テラサス・グスタボ、もともとボクシングセンスはもっているが、ディフェンスを疎かにする一面があるせいで

勝てる試合を落としてきたが、今回はとにかくディフェンスを中心に組み立てたボクシングを心掛けさせた。

相手の三島選手(都城レオスポーツ)は自分も去年の新人王1回戦であたったが甘い相手ではないことを

知っていたので出来る限りのアドバイスはしたつもりだった。あくまでつもり汗

結果、テラサスの判定勝ち。課題のディフェンスが良くなっていたので一安心。これからもっと引き出しを増やしたいところだ。

セミファイナル1試合目の池原、相手のジョーカー緒方選手(折尾ジム)の戦績を見て嫌な予感がした。負けが多いが苦労して

A級まで上がってきたボクサー、絶対簡単にはいかないと思い、下手なアドバイスを送り続けた。

案の定、タフでタイミングのとりづらい変則タイプのボクシング。でも、池原は今回、苦手な突っ込んでくるタイプの選手対策を

課題をもって練習に取り組んだだけあり、苦労したがkO勝ちを収めた。彼にとって今回の勝利は非常に大きいと思う。

これから、上に向かってどんどん調子を上げて欲しい。

セミファイナル2試合目の知念、相変わらずの当て勘&変則ディフェンス。相手のサマートレック選手、はっきり言って強かったが

そこは知念、落ち着いて的確にポイントを稼ぎ、判定勝利。安心して見ていられた1戦でした。

メインの小谷、相変わらずの派手な試合、はっきり言って面白い試合でした。ダウン取ったあとカウンターを貰い自身がダウンし

た時はやばいと思ったが、結果的には試合でダウンしたことがないチャイヨン選手を見事KO。正直、今回で彼のハードパンチは

世界でも通用することが証明出来たのでは!

以上、自分なりの感想でした。
  


Posted by リマープロスタッフ at 21:34Comments(1)ボクシング

2011年11月07日

琉球拳闘伝結果報告!

昨日、浦添市民体育館で行われました琉球拳闘伝の

結果報告です。
赤コーナーは全て琉球ジムとなります。

◇照屋雄太VS日高康裕選手(宮崎WR)
照屋選手の1RKO勝ち。

◇伊集優裕VS比嘉幸也選手(沖縄WR)
ドロー(38-38×3)

◇田里英喜VS西野秀平選手(宮崎WR)
田里選手の4RTKO勝ち。

◇テラサス・グスタボVS三島淳也選手(都城レオスポーツ)
テラサス選手の2-0 判定勝ち。

◇池原龍次VSジョーカー緒方(折尾ジム)
池原選手の7RKO勝ち。

◇知念勇樹VSサマートレック・チャイヨンジム(タイ国)
知念選手の判定勝ち。

◇小谷将寿VSチャイヨン・シットサイトーン(タイ国)
小谷選手の3RKO勝ち。

久しぶりの試合で、自分のテンションもアゲアゲな感じでした。

現役のときにお世話になった方々にも久しぶりに会うことができ皆さん

元気そうで良かったです!!

今回は琉球ジム出場選手負けなしだったので安心しました。

次回はいよいよ上を狙って各選手更なる飛躍を期待したいです!


  


Posted by リマープロスタッフ at 20:12Comments(0)ボクシング

2011年11月05日

えびゲット

子供たちがエビを捕まえました。
それと大量のグッピーも^^;
あとで、そっと自然に還します。

中部のK太~!
おいしいもずくうどんのHP見つけました。
http://mozukuudon.com


  


Posted by リマープロスタッフ at 14:15Comments(0)

2011年11月02日

エアコンの洗浄もしてくれるんだって

沖縄でクーラーを買うとしたら

みんなどこで買うんだろ。



やっぱり家電量販店かな。







沖縄ならではなんだけど



やーるー対策しないとクーラーすぐ壊れるって

知ってるかな。



やーるーとはヤモリのこと。



どこの電気屋さんでも

塩害対策とかヤモリガードとかの

「沖縄仕様」って書いて貼ってるけど



実はプリント基板コートっていうのが

施されてないと

ヤモリは中に入ってきて



バンッ!!Σ(゚д゚;)と

大きな爆発音が。



ヤモリが黒焦げになった上に

室外機やエアコンの修理で2~3万吹っ飛びます(p_q*)シクシク


知らずに買うと痛い目に会いますよ。







ジャパンエアレックさん

http://japanairrec.net/



ヤモリ対策ばっちり、おまけに安い!!

色々教えてくれる!!  


Posted by リマープロスタッフ at 22:53Comments(0)