てぃーだブログ › ㈱リマープロ営業日記 › ボクシング › そろそろ試合モード!!

2011年09月28日

✽.。.:*・゚ そろそろ試合モード!!゚ ・*:.。.✽

琉球ジムの試合メンバーも

そろそろ、試合に向けて本格的に

スパーを開始!!

緊張感ある内容に、ついついこっちも

現役のときの情熱が甦りそうです。

そんな中、私がミットを担当(お手伝い程度ですが)している

ターボ、伊集のスパーがありました。

内容的には、んーまずまず。キョロキョロ

二人とも大体のところで何が足りないかは見えました。

後は、どこまで足りないものを足していけるかが今回の課題ですね!

会長、重春トレーナーのアドバイスを貰いながら

一緒に成長できればと思います。

あー、やっぱりボクシングは最高だー!!!僕ボクサー


同じカテゴリー(ボクシング)の記事
今回の試合を見て!
今回の試合を見て!(2011-11-08 21:34)

久しぶりのミット!
久しぶりのミット!(2011-10-21 09:32)

プロ予備軍!
プロ予備軍!(2011-10-19 09:39)


Posted by リマープロスタッフ at 09:27│Comments(4)ボクシング
この記事へのコメント
お帰りなさい!トレーナーとして戻って来るこの時を。自分は本当に嬉しい。また宜しくお願いします。
Posted by IWA90210 at 2011年09月29日 08:10
お久しぶりです

こちらこそ宜しくお願いします。

また一緒に頑張りましょう!
Posted by IWAさんへ at 2011年09月29日 08:58
お久しぶりです! 
トレーナーになられたのですね!!よかったです。
11月の試合では、お会いできますね~~!
楽しみにしていますよ~♪
Posted by YUKA222 at 2011年10月03日 17:58
YUKA222さんへ

お久しぶりです!
トレーナーと呼ぶにはまだまだ恥ずかしい限りですが
頑張ります!試合会場でお待ちしてます。
こちらこそ楽しみにしております!
Posted by 琉球ジム 仲村 at 2011年10月03日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。