てぃーだブログ › ㈱リマープロ営業日記 › ボクシング › ロードワーク中の出来事・・・

2010年08月09日

✽.。.:*・゚ ロードワーク中の出来事・・・゚ ・*:.。.✽

先日、練習前にジム周辺を

ロードワークしていると

何やら走っている後ろの方から

「ワンツー・・ワンツー・・」

かすかに聞こえてくる声聞かザル

何だろうと思いながらそのまま走る。

すると、その声がだんだん近づいてくる

「ワンツー・・ワンツー・・」

ふと横を見ると

知らないおじ様が原付に乗って

私の側で大きな声で

「ファイトー」・・そのままブーンと走り去っていきました。

誰??

何はともあれ有難うございます!

その後走り続けていると

前方から女子高生二人組

キャッキャ楽しそうに会話しながら歩いてました。

その横を走り過ぎようとした瞬間

「アゲー」と汗をかいて走っている私をみて

さっと身をかわす。なかなかいいフットワークでした。

ですが、かなりショックでした。

何も言わずによけてくれータラ~

中年ボクサーの心の叫びでした。

なんかおかしな1日でした。

で、ジムに帰ってスパーの準備。

グローブを右手にはめてもらい

左のグローブに手を突っ込んだ瞬間

「ガブッ」と

いてーとグローブを地面に投げた次の瞬間

ゴッキーちゃんが中からそそくさとこんばんは

ほんとに何なんだの1日でした。



同じカテゴリー(ボクシング)の記事
今回の試合を見て!
今回の試合を見て!(2011-11-08 21:34)

久しぶりのミット!
久しぶりのミット!(2011-10-21 09:32)

プロ予備軍!
プロ予備軍!(2011-10-19 09:39)


Posted by リマープロスタッフ at 18:57│Comments(3)ボクシング
この記事へのコメント
ゴッキーちゃんが中からそそくさとこんばんは…


コレはきついっす(>_<)

何でそんなとこにいたんでしょうね!?
食べ物があるわけでも無いのに(゚Д゚)
Posted by みぃ~や at 2010年08月09日 20:42
宮本君へ
琉球ジムは結構動物がいっぱい居ますよ!

ゴキちゃんとか、ねずちゃんとか、たまーに蝉が飛んで
きたりとか・・・

特に歓迎してる訳ではないですが・・・
Posted by 琉球ジム仲村 at 2010年08月10日 18:27
仲村へ
あれは不運だ(笑)

あれは
俺もびびった
クモだったら
スパイダーマンやと
突っ込めたが
ゴキやと
ドンマイしか
言葉しか
探し出せなかった
ある意味
強くなったんじゃない(笑)

これ以上
最悪な事ないよ
前向きに前向きに(笑)
Posted by ☆彡SHI-GE-☆彡 at 2010年08月11日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。