てぃーだブログ › ㈱リマープロ営業日記 › ビジネス › 七色の風

2011年04月30日

✽.。.:*・゚ 七色の風゚ ・*:.。.✽

今日は読谷村にあります

隠れ里風カフェ「七色の風」を

紹介します!

こちらのカフェは一見すると公園もしくは庭園と

勘違いしてしまいそうな位木々の生い茂った

緑豊かな気持ちいい眺めに囲まれた

ログハウス風のカフェです!

七色の風
こちらは敷地内の一部景観です!

七色の風
こちらからカフェに向かいますぶーん

七色の風
こちらが店舗ですログハウス風のいい感じです

七色の風
七色の風
七色の風
店舗入口の飾りがお客さんに好評です!

七色の風
店内は落ち着いた雰囲気で家族や友人同士、もちろんお一人でも
ゆったりと癒される空間ですおすまし
お食事をしながら窓一面に広がる風景を楽しめます!

七色の風
こちらがハンバーグ定食(男の私でも満腹です)

七色の風
ケーキセット(ケーキは単品注文もOK)

七色の風
食事を楽しんだ後は遊歩道を散歩して庭園を満喫


などなど、色んな魅力が満載のカフェ

一度足を運ばれては如何でしょうか!!!!





同じカテゴリー(ビジネス)の記事
国産ヘナのあゆみ
国産ヘナのあゆみ(2015-05-08 11:09)


Posted by リマープロスタッフ at 18:07│Comments(0)ビジネス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。